横浜/神奈川の脱毛サロン・クリニック口コミ情報
- キレイモ(KIREIMO) 横浜店 -

キレイモ(KIREIMO) 横浜店

所在地 神奈川県横浜市西区南幸2-11-7 横浜西口藤沢ビル5F
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休
アクセス方法 各線横浜駅下車 徒歩3分

JR横浜駅西口の5番出口を出て、ビブレやダイエーのある通りを直進し、岡野の五差路を左に曲がってそのまま進むと左手に1階にラーメン屋さんが入っているビルの7Fです。

ホームページはこちら

キレイモ(KIREIMO) 横浜店の口コミ投稿

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キレイモ(KIREIMO) 横浜店の口コミ  13件  現在の平均点:6.5  7

乗りかえのプランがあるとのこと。。。

キレイモ(KIREIMO) 横浜店 | バンザイ | 2014年12月14日 | 66.0

今行ってるサロンが予約取りにくくなってきたんでここにしようか悩んでるところです。ここは他のサロンからの乗りかえプランがあって見積もりえできるそうなのでカウンセリングの予約しました。先々まで予約取りやす… [ 続きを読む ]

キレイに脱毛できます

キレイモ(KIREIMO) 横浜店 | ぱーてえぴーぽー | 2014年10月25日 | 77.0

ふとみたら自分の鼻の下から鼻毛が。これは顔も脱毛しようと思いたった瞬間です。キレイに脱毛でき、コスパはいいと思いますう。

そこまで痛くないので

キレイモ(KIREIMO) 横浜店 | 花園 | 2014年9月29日 | 77.0

全身で通ってますが、痛くないのが気に入ってます。多少は痛いんですが、ガマンしなきゃってほどの痛さはないです。続けられてます。

ともちんファンなんで

キレイモ(KIREIMO) 横浜店 | まり | 2014年9月29日 | 88.0

ともちんが好きなのでここにしましたwwwとりあえずワキやってます。けっこうイイ感じです。脚もやってみたい。

全身脱毛の料金としては安いとおもいました

キレイモ(KIREIMO) 横浜店 | あさか | 2014年9月7日 | 77.0

どうせやるなら全身脱毛がいいかなと思い、月9500円ならやってみてもいいかなと思いここにしました。全身だから仕方ないかもですが、ちょっと時間かかりますね。。。予約が取りにくくなったらやめちゃうかも。効… [ 続きを読む ]

いい!!

キレイモ(KIREIMO) 横浜店 | きゅーちゃん | 2014年9月1日 | 88.0

学校のみんなが行っていたから私もキレイモにしてみました。
新しいからキレイだよ。
顔脱毛にもトライしてみたけど痛くないし、確かに肌荒れに効く!!
お金かかるエステ行くより、脱毛と美肌系できるなら… [ 続きを読む ]

安さに驚き

キレイモ(KIREIMO) 横浜店 | リリー | 2014年8月28日 | 66.0

月額1万円以下でできてお手頃!だいぶ、毛も薄くなってきました。

やすい!

キレイモ(KIREIMO) 横浜店 | マスクメロン | 2014年8月22日 | 55.0

いつも乗ってる電車の広告が気になって・・・ついに行ってみました!他のお店がどうかはわからないけど、とにかく安いと思います。最初のジェルが無いのもとってもいいです。友達にもオススメしようと思ってます。

来年に向けて

キレイモ(KIREIMO) 横浜店 | アルフォート | 2014年8月20日 | 55.0

新しいお店で少し心配だったけど、お店のスタッフさんはすごく丁寧で感じが良かったです。全身脱毛、いつかやってみたいと思ってたので、うれしいです。来年の夏は水着になるのが楽しみ!

オープン

キレイモ(KIREIMO) 横浜店 | ふぁにんぐ | 2014年8月20日 | 66.0

新しいものはつい試したくなるので・・オープンして間もなく予約を取りました。全身脱毛の効果がでるのが楽しみです!

キレイモ(KIREIMO) 横浜店の口コミ情報TOP

横浜/神奈川の脱毛サロン・クリニック一覧

※サロン名をクリックするとサロン毎に全ての口コミをご覧頂く事が出来ます。
※サロン名の後ろの数字は口コミ数です。

このページの先頭へもどる