横浜/神奈川の脱毛サロン・クリニック口コミ情報
- ジェイエステティック 横浜西口店 -

ジェイエステティック 横浜西口店

所在地 神奈川県横浜市西区南幸2-17-7 ヴェルディ横浜 8F
営業時間 平日    10:30~20:00
土日祝   10:30~20:00
定休日 年末年始
アクセス方法 JR横浜駅西口より徒歩8分
ダイエー新館2軒隣り
ヴェルディ横浜8F

ホームページはこちら

ジェイエステティック 横浜西口店の口コミ投稿

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ジェイエステティック 横浜西口店の口コミ  40件  現在の平均点:7.1  8

悪くない感じ!

ジェイエステティック 横浜西口店 | きよめのおふだ | 2014年12月22日 | 77.0

初めてだったので5回4500円というプランで試すことにしました。痛みはそんなに強くないしこれなら続けられそう。

結婚に備えて

ジェイエステティック 横浜西口店 | 花子 | 2014年12月1日 | 77.0

来年の秋に結婚することになったので背中とうなじをキレイにしたくて後ろ姿美人というプランを始めることにしました。がんばって通います。

予約もスムーズです

ジェイエステティック 横浜西口店 | ダンテ | 2014年9月22日 | 77.0

前にサロンで思うように予約が取れなくて苦い思いをしました。コチラは立地の割りに比較的予約もスムーズで満足です。

思ったより痛くない

ジェイエステティック 横浜西口店 | スージーQ | 2014年9月8日 | 55.0

50代の主婦です。予約の取り易さを加味してクリニック脱毛とどちらかで悩みました。やはり料金が手軽なエステサロンにしばらく通ってみることに。

店内はいつも清潔

ジェイエステティック 横浜西口店 | キレイ好き | 2014年9月1日 | 88.0

潔癖症なのか少しでも汚れているのが嫌でサロン通いを躊躇。でもこちらはシーツからなにからそれこそ一点の曇りもなく清潔そのもの。今では安心して通っています。

痛みがなかった

ジェイエステティック 横浜西口店 | けいさん | 2014年8月31日 | 77.0

冷却機能がついているからなのか、痛みはなかったですよ~。他のお店でうけてた時はちょっと痛みがあったからココで続けてみようかな~

満足できる

ジェイエステティック 横浜西口店 | しんちゃん | 2014年8月27日 | 66.0

こんなに安くて大丈夫?と思いましたが行ってみたら満足のいく結果も出て行ってみて良かった♪

ジェルなし楽ちん

ジェイエステティック 横浜西口店 | ホーム | 2014年8月27日 | 66.0

ジェルなし脱毛がこんなに楽だと思わなかったです。着替えも楽だしいいですよ。ひんやり冷却ヘッドで痛みも少なく時間も短くすんで良かった~。駅からもう少し近かったらもっと良いのにな。

個人差はあるものの!

ジェイエステティック 横浜西口店 | レッド | 2014年8月26日 | 66.0

1年とちょっと通っていた脱毛の6回コースの最終6回目がやっと終わりました。去年の夏は少し間に合いませんでしたが、今年の夏はツルンツルンです。簡単に毛が無くなるのかと思っていましたが、その人の毛の生え具… [ 続きを読む ]

全身脱毛

ジェイエステティック 横浜西口店 | 山下っ娘 | 2014年8月18日 | 77.0

一部分ではなく全身にてお世話になっています。ワキなどと違い時間もかかるのですが、その分予約も取りづらいことを心配していましたが、コチラは大丈夫なようです。

ジェイエステティック 横浜西口店の口コミ情報TOP

横浜/神奈川の脱毛サロン・クリニック一覧

※サロン名をクリックするとサロン毎に全ての口コミをご覧頂く事が出来ます。
※サロン名の後ろの数字は口コミ数です。

このページの先頭へもどる